はると君ととも君の誕生日

1月のゆっちゃん、おとーやんの誕生日に続いて2月後半は第2お誕生日強化週間、はると君ととも君の誕生日です。

まずははると君、13歳になりました。あのかわいかったはーぽんがなんか声変りしちゃって、おかーやんの身長もこしちゃって。へたすりゃおとーやんもこされるかも。体重はこさなくていいからね。

その6日後はとも君の誕生日。9歳になりました。とも君のリクエストで誕生日ケーキはチーズケーキがいいというので御献上カステイラというお店のチーズケーキを買ってきました。プレゼントは3DSのソフトだったかな。最近は三人ともそういうのばっかりでなんか味気ない。小さいころのトミカとかライダーベルトをあげてた頃は体ぷるぷる震わせて喜んでたからなあ。と思う今日この頃のおとーやんなのでした。

コメントを残す

