学生さんとバーベキュー

臨床実習を終えてきた4年生とうちでバーベキューをしました。ちょっとやる時期が遅くなって寒かったけど。

メニューはホルモン幸楽と

きりたんぽ鍋と

きりたんぽは自分たちでご飯をつぶして杉の棒につけてバーベキューの炭火で焼いたものを鍋に入れました。

これが最後の基礎作業学実習だね。

あとはいろんなお肉いっぱい食べましたね。これが夏だったらビールがうまいんだろうけど寒くて炭火のそばから離れられませんでした。

でも、まあ、学生生活の思い出の一つにはなったかな。

コメントを残す

