北海道みやげ

新千歳空港おみやげ屋さんありすぎ!羽田よりあるよね、たぶん。いろいろ迷った挙げ句買ったのは…

まずは水曜どうでしょうグッズ。ステッカーおかーやんのぶんも2枚、あとTシャツ、クリヤファイル、ノート。このノート、どうでしょう名物コーナーサイコロの旅のサイコロと行き先のボードみたいなページまでついててファンにはたまらない一品。

あとゆっちゃんととも君には恒例のご当地自由帳でメロン熊ついてるやつを買いました。

あとはスイーツ。有名なルタオのドゥーブル・フロマージュ?とロイズの生チョコ。

やっぱり定番。白い恋人とマルセイバターサンド。

そして白いブラックサンダー。意味がわからん…。

あ、スイーツじゃないけどいかめしも。

あとはお酒を少々。

ほんとはでっかいホッケとかイクラ醤油漬けとかも買いたかったんだけど飛行機機内魚臭くなったらどうしようかと思ってやめました。けど、やっぱりバーベキューとかであのホッケが食べたかったなあ。

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中