2015クリスマス

2015年のクリスマスの朝、サンタさんからプレゼントが届いていました。

はると君には今興味を持って読んでる江戸川乱歩の小説、少年探偵団シリーズ。ほんとはゲームのソフトが欲しいんだろうけど、ゲームやりすぎでつい最近こっぴどく怒られたから控えめにお願いしたんだな。

ゆっちゃんは…

DSC_0046

ギター!

ほんとは第一希望はゲームソフト モンストだったんだけど、ゲームやりすぎでよろしくないのでおとーやんからサンタさんにゲームはやめてください!とお願いしたのでした。ミニサイズだけどけっこう本格的だよ。でもおとーやんもおかあやんもギターなんてやったことないから教えられないし、チューニングすらできん…。付属のDVDで勉強してください。

そしてとも君は

DSC_0040

ほんとはWiiUが欲しかったんだけどこれもおとーやんのほうからサンタさんにゲームは与えないでくださいと逆指名したので第二希望のドラゴンボール完全版のコミック9~18巻の10巻セット。

そして恒例となったゆっちゃんからサンタさんへのお礼の手紙。

DSC_0041

今年はお手紙にお菓子を添えてあげました。でも代わりにサンタさんのサインをください、だって。

プレゼントには英語の手紙に添えられていてサンタさんのサインも書かれていました。

DSC_0038

来年はサンタさん来るかなあ。信じなくなった子のところには来ないからねー。

 

コメントを残す

