3代目AQUEOUS PHONE

12月に入ってからスマホが勝手に再起動したり、シャットダウンしたり、フリーズしたりと調子が悪くなってた。

そしてクリスマスイブの日、ついに再起動からのスタートアップ画面からいくら待ってもその先に進まず、強制終了もできない状態になった。

もうすぐお正月だから初売りで安くなったら買い換えるかなと思ってたけど、年末はスキー行ったり、いろいろ連絡取り合わないといけないので、待ってられないということで、クリスマスの日に新しいスマホにしてしまいました。機種は前と同じSHARPのAQUEOUS phone。前と比べて通信速度やら容量が格段にアップ。カメラの性能も以前のでも十分良かったけど、さらにきれいに鮮やかに撮れるようだ。

ただ…

前のスマホの本体に保存してたデータがとりだせないのと、もうすぐラスボスだったFinal Fantasyと大事に育てていたなめこがパーになってしまった…。あとEdyとSUICAの移行もできなくて困ってる。どーしよー!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中