ペンキを塗ろう!

カーポートの柱を塗ったときのペンキが余ったので、バスコートや母の部屋の窓、玄関ポーチの木製ルーバーの色と同じなので塗り直すことにした。

DSC_3058
カーポートは塗ってもらったけど、他はやっぱり自分で。なのではると君にも手伝ってもらいました。

DSC_3059
だんだんきれいになっていくのはなんか楽しいし気持ちがいい。はると君も最初はなんで~!とかいってたけど途中からおもしろくなったみたい。

DSC_3060
まる2日かかりましたが、おかげで新築当時みたいにすっかりキレイになりました。

DSC_3064
色あせてたルーバーがしっかり塗られてびしっとしまりましたな。

DSC_3065
DSC_3068

 

DSC_3066

 

DSC_3063

ついでに花壇を囲っていた枕木も同じ色に塗ったらいい感じになりました。

コメントを残す

