Wall Storyを作ろう!

卒業生の朝美さんがFace Bookで投稿してたWall Story。
OT魂がくすぐられるじゃあないですか!
やってみよ-!ということでさっそくやってみた。
まずはネットで検索してデザインをプリントアウト。
それを切り絵で使うラシャ紙に3Mの貼ってはがせるスプレーのりで貼り付ける。
それをデザインごとデザインカッターで切り抜いてデザインの紙をはがせばできあがり。
これも切り絵から学んだOTスキル。
できあがったのを家や学校の実習室のスイッチのところにはりつけちゃいました。

DSC_2888

ヒョコ!

 

DSC_2889

まったり・・・

DSC_2890

よっこらせっと・・・

DSC_2891

ラン♪

 

DSC_2892

ヨッ!

DSC_2893

あじー

DSC_2894

まてー!

DSC_2895

・・・

DSC_2896

月夜の夜に・・・♡

そしてある日、仕事から帰ってきて家の勝手口から入ってすぐの引き戸をみると・・・
DSC_2901

ゆっちゃん流のWall Storyが出迎えてくれました。
う、うれしい・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中