野菜日記No.7

これは6月30日撮影の野菜さんたちです。

DSC_2454

青とうがらし。うちの畑の土にあってるみたい。

立派なのがよくとれる。

DSC_2455

青トウガラシににてるけどこれはシシトウ。収穫したとき混ざると危険だな。

DSC_2456

サヤエンドウもやっとここまでのびてきた・・・。

DSC_2457

モロヘイヤ。今年はわりとおおきく育った。

DSC_2458

ミニトマト。すずなり。

DSC_2459

オクラの花が咲いた。

DSC_2461

中ナス。いいねー。

DSC_2462

今年もハート型のきゅうりをつくる。

DSC_2464

長なす。味はあんまりかわらないだけどね。

DSC_2466

大きいトマト。はやく赤くなれ。

DSC_2465

ブルーベリー。実がなった。まだ白っぽい。

DSC_2467

あ、青いのみっけ!食べてみたらあまーい!

いよいよ収穫ラッシュの季節です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中