七夕

1ヶ月も前のことですが7月7日は七夕。

今年はめずらしく星空がみれました。

織り姫様、彦星様会えたかな?

さて、今年の願い事は・・・。

DSC_2513

はると君。卓球の大会で優勝する。願いというより目標だね。がんばれ!

DSC_2515

ゆっちゃん。卓球の試合で勝てますように。そうだね。このまえの新人戦3位につづけてがんばれ!

DSC_2517

とも君。じがきれいになれますように。現実的だね・・・。がんばれ!

DSC_2514

おとーやん。いつものやーつーです。がんばれ!

まねき猫のイラストはゆっちゃん作。

DSC_2516

おまけに。ゆっちゃん作の俳句?

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中