食べジャム

パルスイートのCMでやってるあのジャムが食べたくて

ネットでパルスイート ジャムで検索してレシピを発見。

さっそく作ってみた。

DSC_1929

ゴロゴロいちごの食べジャム。ヘタのほうに1cmくらいの切れ込みをいれるのがポイント

DSC_1928

りんごの食べジャム。いちょう切りにしたのとすりおろしたのを入れるのがポイント。

ほんとは皮つけたままだったんだけど..

この他、あとでグレープフルーツとオレンジをミックスしたシトラスジャムってのも

作ったんだ。

まあ、うまいのなんのって、もうジャムはかわなくていいよ。

あー、もしペンションとかのオーナーになったら朝食は手作り焼きたてパンと

種類豊富な自家製ジャム、ジャムはデザートで出す自家製カスピ海ヨーグルト

にかけてもよし、って感じでやりたいなあ・・・。

なんてな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中