1月のお誕生日会

1月はゆっちゃんとおとーやんの誕生日があります。なので合同でお誕生日会をやりました。

DSC_1742

ケーキは不二家のケーキ。

DSC_1745

二人でローソクの火を吹き消すよー!

DSC_1746

ゆっちゃんのプレゼントは3DSのカセット(今でもカセットっていうの?)ディズニーのマイハッピーなんとかかんとか、とリトルジーニーの本、それからアルパカのメーちゃんDX。

DSC_1778

おとーやんは愛用してたハイボールのグラスが割れちゃってしばらく代わりのグラス使ってたんだけど、やっぱりしっくりこなくて雰囲気でなくて悲しかったので、ネットで注文しちゃいました。

wpid-dsc_1779.jpg

今度のは取って付きのジョッキ。しかもおかあやんにも付き合ってもらいたいから2個セットにしちゃいました。あー、やっぱりこれじゃないと!

そして子どもたちからは絵のプレゼント。とも君以外に絵が上手だね。

DSC_1755

DSC_1754

でもやっぱりこれだけでは終わらない。

3日後のおとーやんの誕生日、なにもやらないのもさみしいので

おかあーやんが晩飯好きなものにしていいよっていうので

ケンタッキーフライドチキンを仕事帰りに買いに行きました。

そしたらすぐそばに31アイスがあったのでダメもとでアイスケーキすぐ持ち帰れるかって聞いてみたら

できるっていうもんだから買っちゃいました。

DSC_1751

モンスターズインクのマイクのアイス。

残念なことに緑の部分はメロン味だったのでゆっちゃんダメでした・・・。ちゃんちゃん!

コメントを残す

