クリスマス

今年も我が家にサンタさんがきてくれたようです。
image

はると君にはオレカバトルのオレカンペキデバイスとその本セット。
image

ゆっちゃんにはシルバニアファミリーのあかりの灯る大きなお家。
image

とも君にはwiiのソフト 星のカービーとその攻略本セット。
image

みんな良かったねー。
image

イブの夜、ゆっちゃんは寝る前にサンタさんに手紙を書いてクリスマスツリーにぶらさげてある靴下の中に入れました。
ふつうはプレゼントがほしいっていうお願いごとしか書かないのにゆっちゃんは 「プレゼントを毎年ありがとう」というお礼の手紙。親バカかもしれませんが、この子はなんと気配りのできる、感謝の気持ちを表すことのできる優しい子なんだろうと思いました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中