運動会

とも君の幼稚園の運動会がありました。

とも君は年長さんだからこれがうちにとっては最後の幼稚園の運動会です。

なのにあいにくの曇り空。

DSC_1292

はじまる前からゲリラ雨・・・

それでも開会式ころには晴れ間が。

さて、とも君の障害物競走

IMG_2298

位置についてー、よーい!ん?右手右足が前だな・・・

IMG_2303

網をくぐって・・・

IMG_2345

リレーがんばるぞー!エイエイオーッ!

IMG_2347

バトンをもらって・・・

IMG_2365

お、いい勝負!にしてもニコニコしながらよく走る。

晴れたり、降ったりで予定変更で昼休みなしで閉会式して、

あわただしい運動会だったけど、とも君がんばりましたね。

来年は小学校の運動会だよ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中