フィールドアスレチック

秋晴れの休日、お弁当を持って雄和のフィールドアスレチックに行ってきました。

image

外で食べるお弁当はおいしいねー。

image

腹ごしらえしたら運動しますよ。まずはとも君には難関の橋ごえ。去年はおとーやんにしがみついてやっと突破したけど、今年は少しのアシストだけで自分で行けたね。

image

ロープを伝って坂を登ろう!

image

今回はおかーやんも果敢にチャレンジです。

image

おかーやん、去年行けなかったタワーに行きたかったんだって。

image

はると君たちは今年もぐいぐい登ります。

image

てっぺんに到着!とも君はまだちょっと無理かな。来年ならいけるかもよ。

そして、そのあとの池コースでスクープ衝撃映像を目撃!
 なんと!池におかーやんが…

んー、まあ楽しかったね、懲りずにまた来ようね、池コースは止めとくけど…。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中