ガンダムづくし

DiverCityTokyoの1/1ガンダム見てきました。舐め回すようにいろんな角度、いろんなパーツを激写!

image

ああっ!いた!立っていらっしゃる!

image

近づくたびに足取りが早くなる

image

うおー、ガンダム様ー!

image

後ろ姿かっこいいー!

image

もっかい、後ろ姿かっこいいー!
専門的に言うとですね、ランドセルもしくはバックパックのバーニアの角度が左右ビミョーに違うところがなんともリアル。

image

足!それだけでもかっこいい!

image

陽を浴びてお立ちになる姿、なんと神々しい!ナンマイダー、ナンマイダー!

image

外果(くるぶし)。かだいいー!

image

いよいよ正面から拝みますよ!

image

ちょっとひきぎみ?でもこんだけひかないとデカすぎて収まらないんです。

image

まあ、なんとも青空がお似合いですこと!

image

おー!これ、ベストショットかも。

image

お土産その1 500円ガチャガチャで1/288クリアガンダム。

image

ガンダムショップでガンダムカラーのアッガイのプラモデル。ここでしか売ってない限定品。ってそんな言葉に弱いおとーやん。

image

で、帰ってきたその日のうちにはると君と二人で製作。息子と二人でガンプラ作り、ひそかにうれしい。

image

あとガンダム人形焼きにハロの器に入ったクランキーチョコ。

ああ、近いうち子どもたちに生のガンダム様を拝ませてあげたい…。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中