はると君初勝利!

はると君の卓球の試合があった。市の大会。

image

見に行ったらちょうどやってた。そしたらなんかリードしてる!そして11点とってこのセット終了。おー、やったじゃん!って思ってたらこのゲーム自体終了したみたい。
ん?
ってことは勝ったってこと?
ん?
初勝利じゃん!やったー!
3年生からはじめてこれまで負けっぱなしのはると君でしたがついにやりました。

wpid-dsc_1217

次の試合、なんと勢いにのったか、これも勝利。はるとのリーグは他のところより人数が少なかったので、これで決勝トーナメントに進出!
すごーい!すごーい!すごーい!
決勝トーナメント見たかったけどゆっちゃんととも君がもう飽きちゃって、お昼はさんで試合開始だから無理だな。僕たちは天王グリーンランド祭に行ってくるよ。はるとは頑張れ!いいか、サーブミスが多いから打つ前に一回深呼吸してからやってみれ!とアドバイスしてから帰りました。
家に帰って結果を聞くと一回戦敗退で4位。あと一回勝ってれぱ入賞だったのにー。
でもよくがんばった!着実にうまくなってきてるんだね。この次また頑張ろう!!

コメントを残す

