竿灯祭

今年も竿灯祭に行きました。
image

最終日だったから案外すいていて最後の時間には沿道の一番前で桟敷席ばりに見れて迫力満点でした。

image

演技のあとにふれあい竿灯。ゆっちゃん幼若を持たせてもらいました。

image

とも君は太鼓を叩かせてもらいました。案外ノリノリ?!リズム感いいかも!
やっぱり祭はいいねー。
ねえ、ともでもゆっちゃんでもいいんだけどさあ、来年こそ竿灯会入らない?

コメントを残す

