バーベキュー大会

image

去年学生さんたちをうちによんでバーベキューをしたので、その第2回をやろう!ということで卒業生と現4年生とでまたやっちゃいました。

image

加賀美くんからウニやらサザエやら海の幸てんこ盛りで頂きました。ウニ5、6個いっきに食べたの生まれてはじめて。しかも朝採れ新鮮なもんだからそこいらで売ってるものとは味が違う!いやー!ごっつぉーさん!
image

そのほかにもまた駄菓子問屋からいろいろくじ引きとか駄菓子買ってきてくれたり、他のみんなも差し入れありがとね。

image

そしてこれも恒例?水かけ祭!今年のターゲットは大志君でした。おかげで子どもたちすごく楽しんだようでした。
 にしても暑くてやばかったなあ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中