キャンプに行こう!3

次の日の朝、夜更かしとも君はお寝坊さんです。

image

ぐっすり寝たはると君は目覚めがよろしいようで朝からパンを焼く係をやってくれてます。

image

ユニフレームのパン焼き器。これは重宝します。

image

昨日のカレーもあっためて朝カレー。

image

ホームロールでホットドッグもおいしい。そしてコーヒーもレギュラーコーヒーを入れて…。あー、至福のとき…。
とかくつろいでいると周りの方々はテキパキと撤収作業。僕らちんたらやってたらチェックアウトの10時をとっくに過ぎて10時半になっちゃった。ごめんなさい

image

帰りは男鹿水族館GAOに。
白クマの豪太の赤ちゃんミルクちゃんもかわいかったけど、新しくできたヒレアシ,s館で気持ちよさそうに泳いでるアザラシが可愛いかったね。

あー、いつも言ってるけどキャンプ年に一回しか行かないのはもったいない。もう一回くらい行きたいなあ。

2件のコメント

  1. 風林火山(フーリガン)

    ロゴスピラミッドいいよね!今年は秋田は行きません。若旦那も今頃ねぷた(ねぶた?)を満喫してるらしい・・・・。

  2. 車中泊

    この装備で年に1回は勿体ない。

    火遊び用の薪欲しい~~~。
    今度貰いに行くから(笑。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中