キャンプに行こう!2

さて、温泉入ってきてようやくごはんが8時半。花火とかは9時以降ダメだから飯くうのも半分に花火をはじめちゃった。
 ゆっちゃん、はるとは遊び疲れたのかいつもどおりの時間に就寝。
 おとーやんはやっとゆっくり焚き火をしながらハイボール飲んでました。

image

いいわー、ロゴス ピラミッドファイヤースタンド。薪は木工ででた端材がやまほどあるから困らない。やっぱり焚き火はなんかいいなー、とか思って飲んだくれていると、とも君が起きてきちゃって…。
結局12時くらいまで一緒に焚き火してました。火遊び好きはおもらしするとか…。たしかにまだ夜のオムツとれてないし…。
 でもおかーやんにいいかげん怒られてようやく就寝。持ってきた薪も入れてきたダンボールもすべて燃やして荷物を減らす。寝る前にトイレに行ったらそこでミヤマクワガタのメスゲット!明日とも君に見せたらびっくりするかな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中