七夕

あいにくの天気で星は見えませんが、恒例のお願いごと。

image

おとーやん、やせますように。 
そんなのお願いしないで自分で努力しろってか。はい、わかっております…。

image

はると君、「卓球の大会で勝てますように」お、がんばれ、未だ無冠の帝王!

image

ゆっちゃん、「足が早くなりますように」今年は3位になったからねー。来年は目指せ!1位かな?

image

とも君、「キョウリュウジャーのおもちゃが当たりますように」テレビマガジンの懸賞に応募したからねー。当たるといいね。

image

もう一つおとーやん、毎年恒例「サマージャンボ3億円当たりますように」
いい加減叶えてよ…。

image

飾りのちょうちん。おふざけで「おでん」。ゆっちゃんは「ちょうちん」、ん?ゆっちゃん、「ちょうちん」じゃなくて「ちょうにん」になってるよ!ちょうにんって…?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中