補助輪なしで乗れたよー!

image

出張先でおかーやんからのlineがきた。
「じてんしやのれたよ ともせ」とのことだった。ほー、ついにやったか!うれしいが最初にそれを見届けることができなかったのがちょっと残念…。実は雪が溶けてからペダルを外して足で地面蹴ってバランスとりながら乗る練習はさせてて、最近だいぶ両足離して長い時間バランスとってられるようになったから、こりゃそろそろだなとおもってまたペダル付け戻したところだったんだよね。
 家についてとも君にお願いしてもう一回自転車こいでもらいました。
まだ最初のところがバランスとれなくてフラフラしてますが本人は自慢げな顔でした。おし、約束どおりご褒美買ってあげましょう!そして今日買ったのがWiiのソフト ピクミン2でした。な、なぜ今ピクミン…。

コメントを残す

