2013野菜日記No.6

DSC_0807

スナップエンドウが収穫できるサイズになった。

 

DSC_0809

小さいきゅうりがいっぱいなってる。

DSC_0812

枝豆。葉がもっさもっさ。葉に栄養もってかれると実がしょぼくなるんだよなあ。

 

DSC_0811

ミニタマネギ。いつになったら食べれるのかな?

ということで試しに少し抜いてみた。

DSC_0790

んー。まだかな。葉の部分は万能ネギみたいに使おう。

DSC_0810

白ナス。うすムラサキの花が咲いた。

DSC_0813

ピーマンかパプリカかししとう。これも花が咲いたばかり。

DSC_0814

オクラ。だいぶ丈夫になった。

DSC_0815

アイスプラント。毎日収穫して食べてる。うす塩味がしてうまい。

DSC_0808

だいぶ畑らしくなりました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中