ゆっちゃんの工作

ゆっちゃんの夏休みの宿題の工作は夏休みに入る前からきめていました。

こどもたちの間で今人気のコビト。そのなかでもクラマダラオオコビトをチョイス。

まずはクサマダラオオコビトを捕まえる仕掛けを作ろう。

段ボールに草の絵を描いて・・・

粘土でコビトを作るよー。これはちょっと難しいからおとーやんお手伝いするねー。

おおー、我ながらいい出来かも、い、いやこれはゆっちゃんの作品です・・・。

箱に大量の鈴をつけておびき寄せるお花を中に仕掛けて出来上がり。

庭にて。リアルすぎる・・・。

おおー!もはや神。

って、これじゃあ親がほとんど作ったってわかるからダメじゃん・・・。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中