運動会

小学校の運動会がありました。

今年はゆっちゃんもいるからちょっと忙しい。

まずは徒競走。

最初にゆっちゃん

EOS望遠バズーカ スポーツモードで撮影したたので なんかいい感じに撮れました

そうじゃなくて、ゆっちゃんがんばりました!堂々2位!しゅごいよ!ゆっちゃん!

そしてはると君。

(はるとはビデオで撮ったので画像はありません)

なんかニコニコしながら走ってやがる・・・

お、なんか前につんのめりすぎじゃない・・・?

って思ってた矢先、

やっぱり転倒!!

はると君ビリでした。でも最後までがんばって走りました。

次、ゆっちゃんの玉入れ

とその前のダンス。上手なダンスを上手にとらえて撮影できてます。

玉入れのワンシーンを文字どおり切り取ったように撮れてる・・・

EOSすげー!

次、リベンジはると君、でかパンリレー

しかーし、またも転倒!!

でも、またニコニコしながら最後までしっかり走ってバトン・・・いやでかパンタッチできました。

とも君はババヘラアイス食べてご満足でした。

コメントを残す

