スポーツスタンプラリー

ゴールデンウイークの企画で市内のスポーツ施設を何カ所か巡ってスポーツを

してスタンプラリーをしていくというのに子供たちを参加させた。

まず武道館で弓道

これはめったにできないよ。

ちなみに高校時代、弓道部だったおとーやん。弐段の腕前があります。

子供たちに弓道経験させたくてこの企画に参加させたようなものです。

おかーやんもやらせてもらいました

お、ゆっちゃんあんがい射形いいかも。高校生なったら弓道やる?

ともはもうちょっと大きくなったらね。

次、なんだっけスマートボール?小さいボーリング

これもゆっちゃん上手でした。

次、レーザー射撃

はるとくん、おじさんに手伝ってもらってなんとか当てれました。

おとーやんもやってみたくてやらせてもらったら結構高得点!

はまる~、レーザー射撃。入会しよっかな?

そのほかフリスビーとか陸カーリング?とかめぐってすべてクリア。

参加賞にハイチュウもらって帰りました。

 

コメントを残す

