ゴールデンウイーク

ゴールデンウイークにやりたいことリスト

1.ブログ更新

2.花見

3.おやじの13回忌

4.ウオークインクローゼットにつけたハンガーかけの棒のネジの補強

5.芝生の手入れ

6.こいのぼり

7.金魚の水槽掃除

8.はまぼうふうとり

9.わらびとり

10.イトヨ釣り

11.車の中の掃除と傷の補修

12.畑づくり

13.どっか日帰り旅行

14.ダイエット

このうち1から8まではやりました。

あとはどうかな~。雨降ってるし・・・。

10は難しいだろうな・・・。もう雄物川にはイトヨ(トゲウオ)は

もどってこないみたい。

まだ秋田のどこかで釣れるところがあるらしいのだが・・・。

大学生のころ、かろうじて釣れてたけどその後はパッタリ。

(風林火山さんとたしか行きましたよね?)

今はレッドブックにのってるくらいだからなあ。

イトヨの唐揚げ食べるのゴールデンウイークの楽しみだったのに・・・。

そのほかのことは残り3日でできるかな・・・

14は今日Wii Fitやって1.2kgやせた。(昨日の法事で1.5kg太ったけど・・・)

2件のコメント

  1. 風林火山(爆)

    風林火山参上
    いとよ、天婦羅にして食したね。はる姉さんに作ってもらったのかなー?懐かしい、皆痩せてたあの頃。もう戻れない・・・。

コメントを残す

