Wii Fit

割れた腹筋を分厚い脂肪から発掘するためにまたまめにやりはじめたWii Fit

まずはヨガで姿勢の矯正とストレッチして脂肪燃焼しやすい状態にする

有名な立ち木のポーズ

おとーやん、おデブちゃんだけどバランス能力はけっこういいよ。

いつも年齢よりも若くでる。今日は32歳だったよ(-8歳)

ダンスのポーズ

ほんとはもっと足あげなきゃいけないんだけど

無理

コブラのポーズ

こ、腰にくる・・・

橋のポーズ

ヨガと筋トレを組み合わせて30~40分くらいやって

ようやく脂肪燃焼系のプログラム

燃焼ダンスや燃焼フラフープ、究極は燃焼ボクシングをみっちりやると

終わったころにはびっしょり汗をかく。

やる前とあとにBMI、体重を量ると1kgくらいBMIで0.24くらい違ってた。

これ、毎日続けられたらいいんだけど、なかなか・・・。

夏までには仮面ライダーみたいなお腹みせたいな・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中