ドラゴンフルーツ

母がおもしろいもんを買ってきた。

ドラゴンフルーツ!

包丁で切ってみると・・・

なんだ?!マンゴーみたいな感じかと思ったらアケビ?

白いキウイみたいだな。

味は?甘いのかな?

・・・・

味 、あまりない。うっすら甘酸っぱい・・・

これちゃんと熟してるのかな?これがせいいっぱいの味?

だとするとこりゃーあれだな、あれで食べるとうまいかも。

あれっていうのは、

なんと わさび醤油!

グアムいったときココナッツジュースのんだあとの実の柔らかい部分を

わさび醤油で食べたらトロみたいですごくうまかったんだよね。

そうやって食べてみると、案の定うまかったです。

でも、もう買わなくていいや。

次はスターフルーツでお願いします・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中