キックボード

前々からほしかったんだ~、これ。

とくにペダルふんで進むタイプのこれ。

こどもたちに買ったんじゃないよ、おとーやんがやりたかったんだ~、これ。

秋に買ってたんだけど、すぐ雪がつもっちゃったから今までお預けだったけど、やっとできる!

けっこう簡単に乗れた!

でも・・・

ペダルふんでも、想像してたより加速しないんだな~、これ。

説明書見てみると・・・

あ”っ!制限体重60kgだった・・・・。

どうりで加速しねーわけだ。へたすりゃ壊れるか・・・

なので、こどもたちにやらせてみた

はるともゆっちゃんも案外すぐに乗れるようになった。

でも、やっぱり、おとーやんものりたいよ~!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中