オヤジの写真

先日オヤジのカメラの中に残っていたフィルムを現像にだした。

そしてできあがってきたのが3枚の写真だった。あとは劣化がひどくてダメだったらしい。

これは会社の人たちとの集合写真かな?

あ、オヤジがいた。

うしろの看板を手がかりに検索してみると写真にうつっている場所は伊豆の民宿のようだった。

その民宿は今はもう店じまいしていた。

おとーやんが中学生のころかな?

オヤジが1~2年間くらい、静岡の御殿場に出向していたことがあったからそのときに伊豆にいったときのものと思われる。

なんかやっぱりオヤジ似だわ、おれ・・・。

ひさしぶりにオヤジに会えた気がした。

コメントを残す

