イルミネーション

震災の影響で節電だの自粛だの、いろいろ議論がわかれるイルミネーションですが

うちはやりますよ。

こんなときだからこそ、寒い冬に心がほっこりするような明かりがともっていてもいいのではないでしょうか。

無理して暗いクリスマスを過ごさなければならないなんておかしいと思うのです。もちろん電力が足りないとなれば別ですが。

で、子どもたちとイルミネーションを飾り付けました。

あー、やっぱりきれいですね。これに雪が積もるともっと幻想的になる。

玄関前のドウダンの木には去年もソーラーで光るイルミネーションを飾ってたのですが

道路側は北側であまり強い光がながく入らないので弱々しくすぐ消えてしまう光だったので今年は新しく外部電源からとるタイプのを買いました。

おー、電球色の色もシンプルというか神聖ぽくていいですね。

通り過ぎる人になんかちっちゃく幸せを感じてもらえたらいいなと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中