スレンダートーンエボリューション2

1週間たちました。正確にはもう13日、2週間じゃないすかっ!

この間、1日も休まず1日2回、しかも刺激レベルを30から50にUPして続けました。

結果は・・・・

ウエスト102cm!1cm減!

体重86kg!

ん?

体重増えてない?

これにはいろいろありまして

ぼくら結婚10年目になりまして、そのお祝いだとか、例のマイホーム回転寿司だとかで

少々カロリーオーバーしてしまいました。

それもあるけど、もしかして筋肥大して体重増えたの??

気のせいかシックスブロックのうちの1段目がなんとなくでてきた感じがするんだよね。

でもまだ公開できるような腹ではないので・・・

では、また1週間か2週間後に報告します。

2件のコメント

  1. 風林火山

    風林火山じゃ。
    シックスブロック?1段目?(^^;)/~

    この世は夢幻の如く・・・。 こっちは84.5kgだー。

  2. 皮下脂肪がたれてて下のブロック(パック)はかくれてるとよ。
    でも1段、2段目がうっすら割れて?きてるのよ!

コメントを残す

