ラーメンマシンガン3

ラーメンマシンガン、しょうゆ、みそと食べて、ついに塩まで制覇した。

学生が言うことには塩がいちばんらしい。

ということで塩、しかも脂多めのⅡ型を頼んでみた。

待つこと数分。野菜たっぷり、分厚いチャーシュー1枚の無造作な外観はこれまでのしょうゆ、みそとかわらない。

どれ、スープは・・・

ほー、たしかに塩いいかも。しょうゆよりも麺とよく合う気がする。みそといい勝負、甲乙つけがたい。

ほんとはにんにく入れた方がいいんだけど、午後からふつうに仕事なのでやめておいた。

にんにくいれたらうまくなるのはなんとなく予想がつく、そんな味でした。

こんどは梅そば、汁なしそばにチャレンジしてみよう。

2件のコメント

  1. 風林火山

    生活習慣病のくせに・・・。

    ライダーの腹になるんじゃないのかよ・・。

  2. けーやん

    どちらかといえば力士の腹に・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中