ゆっちゃんピアノ発表会

11月3日、ゆっちゃんのピアノ発表会がありました。

去年も緊張しちゃって泣いちゃったんだけど、今年もご挨拶の時点でもう泣いちゃった・・・。

でも、今年はとなりにおかあやんも先生もいない、全部一人で弾くんだ。みててちょっとつらかった・・・。

それでも、椅子にすわって弾きはじめると、スラスラ流れるように弾いちゃってる!すごいよ、ゆっちゃん!!

無事に3曲弾き終わって立派にご挨拶。ふー、終わった・・・・これは親にも心臓に悪いです・・・

でも、ゆっちゃんの1年の成長ぶりをひしひしと感じさせてくれる立派な演奏でした。泣いちゃったけど、一人で

最後までできたんだから成長したよね。

発表会の最後に皆さんで合唱。いい笑顔にもどっていました。

よくがんばりました。すごいよ、ゆっちゃん。

去年も書いたけど、あなたはおとーやんの自慢の娘です。

2件のコメント

  1. 風林火山

    家のみのんちゃんはおっきくなったら北海道に行くと言ってます。
    既に寂しくて毎晩一緒に風呂に入って説得してます。とおくに行っちゃあ行けないよ、と。母ちゃんが聞き耳を立てて笑ってます。

  2. けーやん

    自分だってとおくから嫁もらったくせに・・・

コメントを残す

