俺の・・・

えらいカロリー高いのはわかってる。

でもね、仕事で遅くなって腹減っててのかえり道、煌々と照らされているファミマの灯りが目につくと

カブトムシが電灯の明かりに引きつけられるようにぶ~~ん!ってよっちゃうんだよね。

そして・・・

スイーツコーナーにちゅどーん!といらっしゃる、その名も「俺のエクレア」様に手が伸びてしまうんだ。

実際、夜7~8時ころ、仕事帰りの男どもがよく買っていくらしい。テレビでやってた。

はいはい、その男どもの一人、おとーやんです。

なんかね、疲れてると甘いものがほしくなるんだよ。これ生体の機能としては当たり前なんだよね。

でも、それをかわいらしいスイーツを買って・・・とまではいかないんだよね。

そんな切ない男心をよくくみ取って商品化したのが「俺のエクレア」様だ!

これは家に持って帰るとうちのチビハイエナ3匹にあっというまにたかられてしまうので

ファミマの駐車場でバクバクバクッ!って食い尽くす。

充電完了!!!!!!って感じになる。ほんと。

メタボもカンケーネー!って人、是非お試しあれ。

コメントを残す

