はるとのマラソン大会

小学校のマラソン大会がありました。

最近は親がみにきてもいいんですね。

俺らの頃は体育の授業みたいな感じで親なんか見にこれなかったけどね。

また、最近は物騒なのか交通事情が変化したからなのか知らんが、一般道をいっさい走らず

グラウンドぐるぐるまわって終わりなんだって。

しかも学年を足の早いグループ、遅いグループの2グループにわけたうえで順位を決めるんだと。

なんだかなー。

うちのはると君、Bグループ、いわゆる足の遅いグループに所属してました。

前日、はると君と約束したんだ。20位以内にはいったら「テレビくん」(付録付きのこども雑誌)を買うって。

はたして結果は・・・

17位。

おめでとう!目標クリアだ!

さっそく帰りにテレビくん買いにいこうね。

がんばりました。

2件のコメント

  1. 風林火山

    風林火山じゃー。
    家の息子はサッカーやってるどー。娘は水泳やっとるどー。メール頂戴。

    別名車中泊、若しくは農家の次男坊!

    • おとーちゃん~!おとーちゃんと飲みたいよ~。
      秋田に来てけろ~。

コメントを残す

