自転車通勤

だいぶ涼しくなってきたので、ってまた暑くなってきたけど

久々自転車通勤をしました。その距離13キロ。

スタート前にヘルシアがぶのみ、脂肪もえ~!!

13キロってけっこうな距離だけど、景色とか興味のある住宅の外構とかみながら走ってると

あまりつらいとか思わないんだよね。いろんな発見もあるし。

川沿いの遊歩道、桜並木のトンネルをくぐりながら走ると気持ちがいい~!

あ、こんな時期に白鳥がいる!しかも2羽も!この川に住みついてるのかな?へー。

こんなところにこんなお店が・・・

いい庭、モダンな家だなあ

などなど。

ついつい通勤してることを忘れてしまうくらい・・・

これで体重も減れば言うことなしだが・・・

しばらく続けてみようと思います。

2件のコメント

  1. 風林火山

    けーやん、元気?
    北海道の爺は旅に出て療養中だそうだけど、おんしは如何がか?わしゃーザイロリックと肝臓の薬といくつかたよっちゅうけんの。おまんはどうじゃ。何時でも身体の相談は乗るきに、何時でもかまわんぜよ。

    BY竜馬伝

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中