海にいこう!

大雨が過ぎてすがすがしい夏空が広がった日曜日

海にいきました。

じゅっちゃん、ワンピースの水着すがた、かわいい~

ともくん、なんか海にはいったら泣いちゃって、ずっと砂浜であそんでたんだよね・・・

後半は3人で楽しそうだったけどねー

おとーやん、砂のダムつくってました。次の日背中ひりひりでした・・・

あそんだあとは海の家でごはんだねー。

おとーやんはぜったいラーメンだけど、あんたたちはカレーなのね・・・

もういっかいくらい行きたいねー。

コメントを残す

