2011野菜日記No.9

いちごが真っ赤になりました。

さっそく収穫。

でも、ほとんどが小ぶりなのばっかりでした。

土が悪かったのかな?肥料が足りなかったのかな?

来年の課題ですな。

でも、まあとりあえず・・・

小さいし少しすっぱいので全部ジャムにしました。

ヨーグルトにかけるとうまいんだよなー。

にしても・・・ゆっちゃん、あなたの笑顔はいちごよりも甘酸っぱいです・・・

 

コメントを残す

