あれができるおとーさん

女の子がうまれて、その子の髪が長くなったら

三つ編みをしてあげられるおとーさんになりたいなーって

ゆっちゃんが生まれる前から思ってたんだよね。

ゆっちゃんの髪が肩よりも伸びて

やっと三つ編みができる長さになりました。

籐細工でやったことあるからこんな感じかな?って

おあかやんに聞きながらやってみたら

あんがいうまくできたよ!

う、うれしい・・・・。

ゆっちゃん、おとーやんもっと練習して

上手に三つ編みしてあげられるようにがんばるからね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中