ハニートーストをつくろー!

おかあやんがホームベーカリーでパンを焼いてくれた。

このかたち、ファミレスとかであるハニートーストっぽいよなあ。

よし、やるか!

メイプルシロップある? ある!

はちみつある? ある!

アイスある? ない!

おし、おまえたち、裏のデイリーにバニラアイス買いに行くぞ!

アイス ゲット!かえるぞ、おまえたち! こら、グミなんか買いませんよ!

さて、材料はそろった。

まずパンの上部を切って、なか食べやすいように切って

アイスのっけて

メイプルシロップ・はちみつたっぷりかけて

できあがり!

うまー!うまー!うまーっ!

あっというまにからっぽ!

もちろん、耳の部分にもメイプルシロップかけて

あとかたもなくなりましたけど。

こんどはキャラメルシロップ買ってやってみよー!

広告

2件のコメント

  1. 車中泊

    ハニートーストって、バターは使ってませんでしたっけ?

    • あれ?そうでしたっけ?
      みやびパンのハニートースト食べて
      もう一回研究してみます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中