函館の旅4

2日目 朝7:00?起床

研修会は午後から。

そんなに早くおきてどうすんの・・・

って函館きたら朝市に決まってるでしょうがっ!

朝市の雰囲気はいいですね。

オヤジたちの買ってけ!攻撃をかいくぐり、それでも

なかば無理矢理いい食堂紹介してやる!っていうところで

結局朝食をとることに。みるとTVでも有名な老舗の食堂でした。

いろいろ悩んで注文したのが・・・・

海鮮3種丼! いくら! 甘エビ! 鮭! 

イクラは絶対はずせない!ウニか迷ったがイクラと合うのはやっぱり鮭でしょってことで鮭採用。

あとは甲殻類大好きおとーやんの大好物のエビで決まり!

函館サイコー!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中