函館の旅5

朝食後 研修会会場のホテルに荷物をおいてから

赤レンガ倉庫街(金森倉庫)へ。

これでほとんど函館観光フルコース堪能でしょ!(五稜郭はパス・・・)

ガラス工芸館、オルゴール館、ラッキーピエロバーガー・・・・

スープカレー食って

アイス食って

せんべい食って

チーズケーキ食って・・・

おみやげ選んで・・・

函館サイコー!

さあ、函館満喫したことだし、もう帰るか!

ってな訳にもいかず・・・・・

その日、午後から地獄の研修会が懇親会つきで夜11時まで続き、

その後部屋飲みで深夜3時近くまで・・・

翌朝も9時から15時までみっちり研修・・・・

もう、ゆるしてください。これは何かの罰でしょうか。

ごめんなさい、観光しすぎました・・・

研修会ようやく終了。そしてまた6時間かけて秋田へ・・・。

到着したのは23時近く。

函館山に登ったのが1週間も前だったようなそんな長~い研修会でした。

研修会がなければ最高の研修会だったんだけどなあ・・・。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中