函館の旅2

日が暮れてから路面電車に乗って函館山のロープウェイ駅の付近へ

電車を降りて山にむかう途中超有名人物にお会いしました

坂本さんじゃないですかっ!なにしてんですか?こんなとこで?

天に指さしたりして!

まあ、ほっといて・・・と。

息切れするほどの坂道をやっとのぼりロープウェイ駅に到着

それほど待たずにロープウェイに乗れました。

登りながら見る景色からしてもうきれいです。

山頂に到着して外にでると・・・・・

き、きれい・・・・。

なんとかの宝石箱やー!

皆さん知ってますか?

この夜景のなかに「ハート」って文字がかくれてるって。

この画像からも「ハ」「ー」まではなんとなくわかるんだけど

最後の「ト」だけ微妙なんだよなあ。

にしても、耳がちぎれるだけさみーよ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中