お誕生日会

1月はゆっちゃんとおとーやんのお誕生日があります。

ゆっちゃんは5才、おとーやんは・・・・。

3日しか違わないのでゆっちゃんの誕生日の日にお誕生会をしました。

ケーキはゆっちゃんの好きなキティちゃんのケーキ。

ゆっちゃんの誕生日プレゼントはリカちゃん人形とリカちゃんハウス、コスメセット?

おとーやんからは小さな花束をプレゼント。

ゆっちゃんの脳に女の子細胞があるのなら

よろこぶはず・・・。

3秒でポイっでした・・・・(泣)

おとーやんの誕生日プレゼントは・・・。

それは次のブログで・・・。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中