おとーやんのプレゼント

おとーやんの誕生日プレゼントは自分へのご褒美的に自分で買っちゃいました。

じゃーん!

Canon EOS kissX4 ダブルズームキット

幼稚園や小学校の行事で写真とるとき、最近のパパ・ママたちは

けっこう一眼レフのカメラもって撮ってるんだよねー。

いいなあー、かっちょいいなー、とかおもいながらコンパクトカメラでしゃこしゃこ撮ってたんだけど・・・。

これから新たな趣味が増えそう。

この年になって新しいことに挑戦するのってなんかワクワクする。

さっそく、「絞り」、「シャッター速度」、「露出」「ISO」について勉強しました。

なるほど、カメラ、奧がふかい・・・。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中