クリスマスプレゼント

25日の朝、ちびたちの枕もとにはきれいにラッピングされたプレゼントがおかれていた。

最初に起きてみつけたのははると。

でも、ゆっちゃんの枕もとにあったもの、じぶんのは・・・・

とものもあった、じぶんのは?

じつはうちのサンタさん(♀)、最近いうこと聞かないはるとをすこしこらしめようと、はるとの分だけ

枕もとじゃなくて、1階においていたのでした。

それでも、はるとはあまりショックも受けずに

「じゃあ、1階にあるのかな?」だって。

自分だけもらえないなんてまったく思わず、当然あるもんだと思ってやがる・・・。

思ったとおり、プレゼントはあった。

はるとは・・・

仮面ライダーオーズのベルト!!(これを手にいれるのにどんだけ苦労したか・・サンタのつぶやき)

ゆっちゃんは

プリキュアの光るパジャマ 前々からほしかったんだって。

ともは・・・

仮面ライダーオーズのフィギア。頭、胴体、足がバラバラに分かれて、いろいろ入れ替えができるんだ・・・

タトバコンボがなかったので・・・いや、サンタさんの在庫がなかったみたいで、ガタキリバとラトラータの2つをプレゼント。

ったく、つまり、これからもそのシリーズをあつめていくってことだろ。

まんまとバンダイの策略にはまっている・・・・。

まあ、なにがともあれ、喜んでくれてる・・・

いや、サンタさんからプレゼントもらえてよかったね!。

1件のコメント

  1. a.t

    あけましておめでとうございます!!
    サンタさんの格好とーーーーーーってもかわいいですね^^
    お正月はいかがお過ごしですか??
    今年もよろしくお願いします☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中