スケートをしよう!

スケート場のイベントで小学生入場無料とかなぜか駅弁フェア?やってたのでいってきた。

はるとは去年幼稚園で行ったけど、ゆっちゃん、ともはスケートデビューです。

でも、ともがはけるスケート靴があるとはおどろきでした(16.0cm)。

はるとは1週目はグダグダでしたが2週目になると体が思い出したのか一人でスーイスイ(てくてく・・・)

すべれてました。

ゆっちゃんもさすが運動神経がよい子で、半周くらいでコツをつかんだみたいです。

これ1周したら帰るよって言ったら「えー、まだすべりたい~!」だって。

よし、今シーズン中にもう一回来ようね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中