野菜日記2010 No.2

 

今年もミニトマトを植えました。

赤、黄色、オレンジ・・・。オレンジ?!

ラデッシュ、二十日大根

べんり菜

だいぶ混み合ってきたので間引きしました

青しそ

やっと芽がでてきました

いちご

前の実家のいちごをプランターに移植して去年そだてたのに

引っ越しのとき土しかないと思って捨ててきちゃったんだよね。

なので新しい苗を買いました。

コメントを残す

